人生つらくね?

f:id:nagi57phyINAE:20211025212833j:plain鍋しました~

 

皆さんこんにちは! 最近どんどん寒くなっていますねー

なので鍋しようと思ってなべつくりました~

今回はあっさりとした味付けにしたのですが皆さんはどんな味がお好きですか?

私はキムチ鍋や豚骨スープの鍋が好きです!!

キムチ鍋に豚肉とソーセージと白菜入れれば最強ですもんね~

明日はほかのメニューするつもりですが多分今週中にもう一回ぐらいは鍋すると思います^^

鍋っておいしいのにめっちゃ簡単にできるので神料理です^^

皆さんはしめは何がお好きですか?

自分はキムチ鍋ならラーメンそれ以外ならうどんはですねー

雑炊も嫌いじゃないんですがうどんのほうが好きなので一人の時はうどん結構しちゃいます^^

泣きそう~

今学校かなり忙しくて泣きそうなんですが皆さんはどうですか?

倒れない程度に頑張ろうと思ってるんですが皆さんも甘いもの接種しながら頑張りましょう!!

それではまた次回のブログでお会いしましょう^^