やっぱエンゼルフレンチしかかたん!!

 

f:id:nagi57phyINAE:20211024184658j:plain今日のランチはミスドいきました~

今日はバイトの休憩中にミスドに行きました~ 

私のバイト先の近くにあるので週1で利用してるんですがいつもこの2つを注文してしまいますね~^^

エンゼルフレンチとエンゼルクリームってホントにおいしい!

甘いもの大好きなので毎日糖分摂取しないと禁断症状出るぐらい大好きなんですよね~

また来週行きます!!

最近急に寒いですよね…

私は数年前にロングコートを買ったのでそれを毎日着ちゃってますね~

高校生のころかったのですが数年に1度しか服を買わないのでかなり奮発して買ったので気に入ってます!!

自慢とかではないんですがいいブランドのものは長く着れるのでいつもそこそこいいブランドのものかって数年着ています!

皆さん聞いてください!

彼女と2週間後に会えます!!

今はそれを目標に生きてます^^

それではまた次のブログで会いましょう~